2008年08月06日

[iPhone] iPhone

あいかわらず、いまいち設定がよくわからないiPhone。

昨晩(というか早朝ですか?)2時頃非通知着信ありの記録が残っていました。

まだ、みなさんに番号を通知していないことや、時間が時間ということで単なる間違い電話だとは思いますが、「はて?非通知着信をお断りする設定は?」と思い、あっちこっちさがしましたが見つからず。

「いわゆるケータイ」にあって、iPhoneに無い機能は結構盛りだくさんなので「まぁ、無いのかもしれない」と思うことにしました。

が、これがメインのケータイになってお客様等に知れ渡った場合、きっと日中にかかってきたらユーザー非通知着信は気になるだろうな。
posted by palm介 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

