2008年06月27日

[other] 焼き直し・・・

HDを3倍ちょっとに増やしました。

1時間11分かぁ・・・何してよう・・・。

と考えている間に後33分に減りました。

やっぱりタイムマシーンが標準で入っているOS Xは時間を進めることも出来るんですね☆/(x_x) バキ!

その後30分まで減りましたがとたんに増えていって、今41分まで増えました。

やっぱりタイムマシーンが・・・・☆/(x_x) バキ!

号泣・・・BootCampきれいさっぱり消えました。
Winがきれいさっぱり。
当然、Outlookのデータも・・・。
また入れ直しか・・・。
まぁ一度入れれば、Exchangeサーバから戻せばよいのですが・・・めんどいぃぃぃ!
出張前になんとかせねばっ!
posted by palm介 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【outlook】についての検索結果をリンク集にして…
Excerpt: outlook に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
Weblog: あらかじめサーチ!
Tracked: 2008-06-27 16:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。