2008年07月07日

[es] willcom03・・・

近所の家電量販店のケータイ売場で触ってきました。

小さくなったなぁ・・・というのが第一印象。

で、スライドさせてQWERTYキーボードを引き出して・・・。

「打ちづらい・・・」

たぶん慣れの問題だと思います。

指の移動距離は大幅に短縮された印象はありましたが、キーが小さくなっているような気がします<未確認。

見た目から来る錯覚かもしれません。

ただ、「おいらはadvanced/W-ZERO3[es]でいいや」と思ったのも事実です。

さて、何時まで我慢できますかね<俺
posted by palm介 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私も今日西日本地域の大手量販店で、D3とD4のモックを観てきました。D3は良い感じだと思いました。比較対象が無いからでしょう。Softbankのインターネットマシンぽい感触を感じました。

 それよりもインパクトがあったのはD4のでかさでした。デカポッキーを初めて見たときのような衝撃を感じました。ありゃ絶対買わない。
Posted by kosho at 2008年07月07日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102319829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。