2008年07月10日

[other] 選択と集中

企業経営上の重要な意思決定に、選択と集中があります。

さて、私の私生活にとっても重要な意思決定事項に選択と集中があります。

今月末の出張には、MacBookを持って行くか、それともEeePCにするか。

これは、MacBookだとWinも使えるけど、EeePCだとMacOSは使えない。

しかし、出張ということを考えると出来れば荷物は軽くしたい。

それに、会社やクライアントさんとの出張先への「追っかけられ」仕事のほとんどはWinがあれば十分。

でも、SkypeなどはEeePCにはちょっと荷が重いかも・・・。

というわけでギリギリまで悩みそう。


それと、もしかすると、もしかして7月11日以降のメールの転送先はad/[es]にするか、それとも・・・。

これも悩む。

一応はad/[es]のリアルインターネットは解約しても良いかな?というところなのですが、実は出張先は研究機関だったりして・・・。
結構鋼鉄のカーテンではなく、厚いコンクリートの壁に電波阻まれそうです。

あ!そうか。

そうだそうだ、よし!そうしよう(謎)
posted by palm介 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102559376

この記事へのトラックバック
×

