2008年07月25日

[other] 実はず〜っと気になっていて・・・

080723-235058.jpg買ってしまいました。

8GBです。

実は「ワンセグはあまり見ないし、いざとなったらEMONEがあるから・・・」と思っていたのですが・・・。

iPhoneでは当然ワンセグは見ることはできません。

ad/[es]もそのままでは無理です。

ただ、私の日常の生活圏ではワンセグ圏内でもあり、情報の入り口を多数もっておいた方が良さそうであることや、速報性と表現力と言う意味では手に入れておいた方が良さそうだと判断しました。

もう一つ!
録画ができるということ。

夜遅い時間に放送されているビジネス関連のTVなどは、録画しておいて出張の移動時間(電車等の場合ですが)などで視聴が可能になります。

また、DVDをレンタルしていろいろやって・・・という手間をかけるほどではないが、TVで放送される映画などはこれに貯めといて見る。

しかし驚いたのは(ヘッドホンの性能がよいのか?)音がすごく良く思えること。

そして、ちいさ〜い!

なんと20年ぶりのWalkManです。
posted by palm介 at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

