2008年08月15日

[es] バッテリが届きました

080814-200514.jpgポイントを使って購入したバッテリが届きました。

ふと思いついて「袋から出す前」に水没等のサインのある面を見てみると・・・。

ありゃ?すでに赤バッテンが・・・。

まぁ、ちょっとした湿気や夏場にケータイをポケット等に入れておいてもこうなるとは聞いていたのですが、購入後開けたとたんにこれでは何のためのシールか・・・。

もしかすると水没等するともっと真っ赤になるのかもしれませんが、う〜ん。

まぁ、使えれば良いんです、使えれば。

これで、また以前のバッテリ三台持ちで気にせず運用が出来ます。

しかし、一日3回バッテリを換えるほどの使い方はちょっとハードですかねぃ。
posted by palm介 at 06:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか?
最初から赤いのってちょっと抵抗あったりしますね(^^
いっそのこと大容量バッテリー2台持ちでも良かったり・・・
私のアドエスは、使用頻度が少なくなっているのもありまだまだ大丈夫そうです。
Posted by ryle90210 at 2008年08月15日 10:25
ryle90210さん
コメントお返し遅くなり申し訳ございません。
どうも体調が思わしくないわけではないのですが,万全と言うことも無く,なんとか暑さ寒さに遅ればせながら対応しているといった次第です。
さて,

>いっそのこと大容量バッテリー2台持ちでも良かったり・・・

一応検討してみたんですよね<私
ただ,サイフに優しかった(コイン&ポイント)という現実的な対応でした。

私の場合ほとんどのメールをad/[es]に集めていることが,バッテリ交換が頻回であることの理由なのですが,こればっかりは回避しようが無いようです。

これでiPhoneがサブから同等の利用頻度(多分どちらかがメインということにしかならないとは思いますが)になれば,変わってくるのではないかと思いますが・・・。

それと,やはり「手になじむ」と「道具」としての「身体の一部」になってしまい,結局はバッテリを買い増ししながらの利用になりそうです。

また,是非お寄りいただき,コメントなど残して下されば幸いです。
Posted by palm介 at 2008年08月20日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。