2008年03月03日

m515が言うことを聞いてくれない(正確にはクレードルの問題なんだけど)

080228-175214.jpg過日未明突然(漢字ばっか)。

「ポートに不明なデバイスがつきササッとるっちゃけん」とPCが言いました。

う〜む・・・またいつもの病気発症。

というわけで、私とm515の蜜月は突然終わりを迎えました。

そこはそれ(どれだ!)、会社のデスクの下にゴロゴロ転がっているpalmマシンの中からとりあえずTH55E1を取り出してさくっとsync。

事なきを得ましたが(というわけで今のメインマシンはTH55E1)、何故にこのPCはこうもポートの不具合が出るんでしょうか。

まぁ、いろいろ使えて楽しいんですが、今は超繁忙期。たまたまこの日はデスクでの仕事が多かったので乗り換えもアッサリいきましたが、これが慌ただしく出たり入ったりの日ならば・・・。

(ノ-o-)ノ ┫ダ〜〜〜〜

となっていたのは目に見えていました。

しかし、こうなった直前にとある予兆はあったのです。

続く・・・(お!久しぶりに続き物)
posted by palm介 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88029963

この記事へのトラックバック
×

