2008年03月12日

[p]TH55E1便利だけど不便

HRCapt20080308090709.bmpjaponicaの作者である陰郎さんからコメントをいただき、舞い上がってしまい、珍しくpalmな話題で二日続きます(陰郎さん、案件にまで加えていただき恐縮です(^^;)。

さて、けっしてTH55/E1が不便なんではありません。

クリオガが不便なんです。

特に手書きメモ・・・。

さらさらっとメモりたいときがあるので重宝するのですが(液晶広いし)、実際メモる事が出来るときと、「まぁいいや」と思うときがあります。

で、まぁいいやと思って閉じてもそれはそれで保存されて、次開くときにはマッサラなメモ欄が開きます。

そうすると冒頭の画像のような状況になってしまいます。

まぁモノは考えようで、あの日あの時なにかメモらなければならないことがあった、と記録は残りますが・・・それだけです。

さくっと立ち上がるメモ。
代え難いものではありますが、なんとかならんのかのぅ。
posted by palm介 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[CLIE TH55]手書きメモ!
Excerpt: 昨日ネット徘徊中偶然にもと、palm介さんのところで同じ様な話題がのぼっていたので私も相乗りしたいと思います。(笑) 参照: pocketbook「Araiguma DrawScott」 http:..
Weblog: モバイル営業マン はてな版
Tracked: 2008-03-13 08:42
×

