2008年03月19日

[p]三年ぶりの再会

20080315_050214.jpgとあるクライアントさん。

ここ数年どたばたしており、この度配偶者さんとのドタバタもなんとか(あまりうれしくない方向ではですが)落着しました。

実はその間三年。

そして今年、ひょんな事からそのクライアントさんの配偶者(元ですが・・・)さんとお仕事でお会いすることとなりました。

で、本日はホワイトデー(これを書いている時ですが)。

ふと思い出したのが3年前の2月14日。

たまたま、単なるスケジューリングの都合でその日に資料の受け渡しを設定した際にその(元)配偶者さんから義理!チョコをいただいたまま、その会社はドタバタに・・・。

そして本日、待ち合わせ場所に到着してふと「お返しをせぬままだった」事を思い出しました。

そこで、TH55/E1を取り出し検索をかけると・・・、ありました!確かに訪問しています。

急ぎ待ち合わせ場所近くのコンビニに走り「義理!」のお返しを購入。

無事お渡しすることができました。

まぁしかしpalmってのはちょっとした記憶からキーワードを入れると、入力した内容を遅滞なく探し出してきてくれますねぃ。

持ってて良かった(*^_^*)

(WMも検索ができますが、本日のように時間ぎりぎりで何かをしようとした時、数年分のデータが入っていても探し出してくれるスピードにはpalmの方に軍配が上がるようです)
posted by palm介 at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90090677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。