2008年03月20日

[es]こ、これが新しいW-ZERO3メール?

20080319221309.jpgう〜んHTMLに対応したという事ですかぃ?

しかし、色がついたのはまぁ良いとして「画像×」「画像×」「画像×」「画像×」と並ぶとなんだか読みづらいっちゅうかナンチュウか・・・。

基本すべてのメールを転送してadvancedW-ZERO3[es]で受け取っていたのでこれまでもHTMLメールは来ていたのですが、受信即削除(最近はゴミ箱へ)で、目の前から消えていたのでそれほど気にはなりませんでした。

しかし、こうなってしまうと「なまじ見える」だけにちょっとね。

それからメール一覧で次のメールに選択部分を移動するとソノタビにちらつくのは、属性か何かを確認しているのでしょうか。

そうすると「ゴミ箱」でチェックして一括で削除する為に、選択→チェック→チェック→選択→チェックと繰り返す度に「チラチラッ」となるのはちょっとねぇ。

というわけで、メールもバージョンアップした新しいadvancedW-ZERO3[es]の印象です。
posted by palm介 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90172485

この記事へのトラックバック
×

