2008年03月28日

[es]堕落論(安吾ではないけど・・・)

仕事をしていると「PCを使い始めると、PCの前につかないと長文をしたためる気にならない」という状況にしばらくあった。

最近はどうもPCの前に座ると「(なんだか)大仰」な感じがしてどうも良くない。

どうしても構えてしまいそのうちに疲れてきてしまうのだ。

その点advancedW-ZERO3[es]だと気負わなくても良い。

さらに言えば、気負わなければならない文書もとりあえずはadvancedW-ZERO3[es]で書けるところが便利で良いものです。

先日エントリーしたDIMEの「最強の・・・」でも、ケータイと付箋紙を使った手帳で効率的なビジネスを展開されている方がいらっしゃいましたが、私にとっては(10キー入力で長文は無理なので)advancedW-ZERO3[es]がまさにその役割となっています。

そ・う・す・る・と・・・・EMONSTERが欲しくなるかも。

や・やばい。
posted by palm介 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、やめてあげて〜あおらないで〜>EMONSTERが欲しくなるかも。
実機触りましたけど結構いけていますね…
Posted by モバイル営業マン at 2008年03月28日 08:26
>モバイル営業マンさん
どうぞ,サクッといって羨ましがらせてください。
Posted by palm介 at 2008年03月29日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

