2008年04月21日

[es] Todayのメニューから除くと・・・

20080404165101.jpgHTMLメールをW-ZERO3メールで読むためにOperaが選ばれるよう「通常使うブラウザに設定する」と、別の用途でリンクをクリックするときなどにIEMobileで見たいと思っても一手間かかります。

そこで、TodayのメニューにOperaとIEMobileを表示させておきたいと思い、7つまでという制限があるため、何かを削ろうかと思い切ってW-ZERO3メールを削ってみました。

なぜかというとTodayを表示すればソフトキーで立ち上がるから・・・。

と、ところが立ち上がりません。

なんかリンクプロパティ(でしたっけ?)がおかしいとか何とか・・・。

どうやらメニューを参照しているのかしらん?

で、メニューの中にW-ZERO3メールを戻してあげると、ソフトキーに設定してあるW-ZERO3メールはちゃんと立ち上がります。

そう言うことなのかな?

(そう言うことであったとしても、KTPocketLunch2を使ってアプリを選べば良いだけのことなのですが、使用頻度が低いとどうしても後ろに追いやられてしまって・・・)

追記
(あれ?とすると右側のソフトキーに設定してあるPocketInformantは立ち上がらないはずですよね>メニューにないから・・・、もしかしてリンクファイルを指定しているから<W-ZERO3メール)
posted by palm介 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94094596

この記事へのトラックバック
×

