2008年05月18日

[e] このスタイルのキーボードに・・・・

080514-010018.jpgこのスタイルのキーボードになかなか慣れることが出来ません。

たぶん利用頻度の影響かと思いますが、ad/[es]のようなキーボード(QWERTY列とASDFG列、ZXCVB列が若干ずれてる奴ね)は慣れるのは早かったし、W-ZERO3、無印[es]のような扇形の多少の変速配列でも、あまり躊躇せずに慣れることが出来ましたが、なぜかこのEMONEの整然と並んだキーボードは、本当に慣れるのが大変。

特に「ざ=ZA」と入力するときはほぼ100%の確立で「ぁ=XA」と入力してしまいます。

ということは、EMONEに慣れてしまうとad/[es]で「ぁ」と入力するときに「ざ」と入力するようになってしまうのかな?
posted by palm介 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

