2008年05月26日

[es] あわわ(-_-;)

20080519123606.jpgEeePCを母艦に出来ないか?とか自宅PCを母艦に・・・とか、「いやいや、やっぱり会社PC」を!とかいろいろやっていたら、sync先を整理する羽目に。

その間はとにかく業務は進むのでad/[es]にがんがん入力をしていたのですが、

とりあえずのsync先を決めて、そのために従来のsync先を削除するべぇ〜って、すでにある2つのsync先を削除すると・・・。

このソースを削除すると,ソースとの同期関係とそのソースによって使用されているアイテムのみが削除されます。そのほかのアイテムはデバイスに残ります。続行しますか?

だそうです。

オーライ、オーライ!ばっちり削除してケロ!

って・・・あわわ!
ad/[es]のPIMデータもきれいさっぱり。

当然と言えば当然。

あわてて、直前に取ってあったバックアップを戻しましたとさ。

先の「アイテムのみが削除されます。そのほかのアイテムはデバイスに残ります。」は、「同期されていたPIM情報は削除され、導入したアプリ等は削除されずに残ります」ってことだったんですね。

バックアップ取っといて作業して良かったぁ。

ふ〜。
posted by palm介 at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97989638

この記事へのトラックバック
×

