2008年05月30日

[p] 夏PDA充電ちう

080529-122729.jpgというわけで、TH55/E1は夏の間は待機になります。

ポケットが少なくなる夏は小さなPDAを腰に付けての運用になります。

本当は37が欲しかったんですが、まだ高値なのとカメラなしでも良いかな?と思ったので安価で落とせたことも手伝ってTJ25になりました。

カラーが青なのも「夏」らしくって良さげです。

そうそう、日本語がデフォルトで通るのも今回の条件でした。
posted by palm介 at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また来ちゃいました。(^^;

TJ25は夏用なんですね。うちのも青です。
わたしも本当はTJ37が欲しかったんです。
それも無線LAN内蔵の海外版の方。
あの頃は海外通販なんて考えもしなかったんで、
AKKYに通って、ヨダレを流してました。(^^ゞ

TJ25+KB20の組み合わせって、やってみたこと
あります?
Posted by 友樹 at 2008年06月06日 11:31
友樹さん
どもども、ご無沙汰です。
TJ37無線LAN内蔵の海外版良いですよねぇ。
なんでSONYは国内版+αを海外で発売するんでしょうかね(まあ価格帯のこともあるでしょうが)。

>TJ25+KB20の組み合わせ
すみません、やったことないです。
というか、実はTJを手に入れたのは「夏PDA」ということもあったのですが、もう一つの理由として「英語版Palm」を日本語化することによるリスクがちょっと面倒に思えてきて「手軽にPCのデータ(主にPIM)を切り出したいということに軸足があったためあまりいじる予定がないんです。
ただ、キーボード付き端末は大好きなのでうまく手に入ればやってみたいですね。
Posted by Palm介 at 2008年06月07日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98508367

この記事へのトラックバック
×

